ありがとうMuse展!そしてこれからのわたしたちについて。✶

Dear clubmates✶

先週末はMuse exhibitonが無事に開催終了🌙

たくさんのクラブメイトに足を運んでいただき、おかげさまでこのイベントを成功させることができました。

いつも一緒にわたしたちのクラブを作ってくださり本当にありがとうございます🔮✶

伊勢丹ぶりにお顔を見れた方や、はじめましての方、おひさしぶりの方など直接お会いできてたくさんのパワーをいただきました。

これにてMuse collectionは完結。

あなたが一番すきなMuseは誰でしたか?

もしよかったらメールで聞かせてください👂

support@girlsfightclub.jp

そして!ついに・・・Muse collectionの先に続くわたしたちクラブの新しい展開が発表となりました。

次のミューズ、それはわたしたち自身!

わたしたちの人生のミューズはわたしたち自身です。

3人のミューズに教わった信仰・希望・愛を胸に、今度はわたしたち自身の個性を輝かせるクラブへと成長していくために、クラブネームがアップデートされます✶

伊勢丹pop upで、通りすがりで素敵なお姉様が足を止めてくださったり、男の子がハートモチーフが好きだと伝えてくださったりした時に、わたしたちはGIRLSの枠を越えるべきだという思いが湧き上がってきました。

でも、一体どんな名前にするのか?

とても悩み考え抜いた結果、GFCが大切に発信してきたラブとクリエイティブが表現できること、そして性別や年齢を問わないユニバーサルな名前であることを目指して命名しようと決めました。

考え抜いた末に新しくこのクラブにつけた名前は、、、

33club (スリースリークラブ)です!

ちょっと変わった名前で、驚かれた方もいるかもしれません。

33はラブとクリエイティブを表す数字。

わたしたちが愛する世界観を一緒に作り上げていこう!という思いを込めた名前です。

GIRLSから数字の33に代わり、言葉の壁も、性別の壁も超えた、グローバルなクラブメイトたちと一緒に、ラブリーを楽しんでいけるクラブになりたいと思っています。

会場ではひと足先に33clubの仮会員証を発行しました。
そして、33clubのシンボルマークも初お披露目!

異なる4つのパーツから33を表現したこのマークは、さまざまな個性が集いひとつに輝くクラブになれますようにという願いが込められています。

真ん中にはひっそりと ✧ マークが。

getしたクラブメイトはいつか役立つ日のためにぜひとっておいてください。✶
33clubは真夏に始動予定。

これからも変わらずラブリーなアイテムを制作していくので、一緒にこのクラブを作っていただけると嬉しいです。

この夏のわたしたちがもっと輝けますように。

LOVE,
GFC✧

✶ー 𝒑𝒐𝒅𝒄𝒂𝒔𝒕 “𝑮𝑰𝑹𝑳𝑺 𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑽𝑰𝑬𝑾 𝑪𝑳𝑼𝑩” ー✶

隔週でさまざまなクリエイターさんのインタビューをお届け。

●最新エピソードはこちら

guest…idemデザイナー村田倫子さん。読者モデルからファッションの世界に飛び込んだキラキラの世界を一緒に覗き聞きしませんか…👂❤︎?

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast