店舗お取り扱いが決定です!⛪️🤍

クラブメイトのみなさん、こんばんは。🌙

この度、GIRLS FIGHT SOAP🧼の初の店舗お取り扱いが、渋谷・キャットストリートにある”the Virgin Mary”(ザ・バージンメリー)さんにて、決定しました!🤍

"the Virgin Mary"さんはお耳の会合にて、クラブメイトさんが活動報告で教えてくださった古着屋さんです。覚えていらっしゃいますか?

また、主催MICOにとっても大切な思い入れがあり、自分の好きなものがこの世に存在していることを教えて、扉を開いてくれた存在です。

実は、今回のMary(メアリー)コレクションは、そんな"the Virgin Mary"さんへの感謝の気持ちを込めたコレクションでもあります。

初めての店舗お取り扱いは絶対に”the Virgin Mary”さんにお願いしたい!と思っており、熱烈なラブコールを送らせていただいて実現に至りました。

ソープへ込めた想いをたくさん受け取ってくださり、実際にソープを使用したりと、真剣に向き合ってお取り扱いを決めてくださったオーナーのありさん、本当にありがとうございます。

現在、WEB販売分はありがたいことに完売となりましたので、気になってくださっていたみなさんは、この際にぜひ”the Virgin Mary”さんに立ち寄って、香りを試してみてくださいね。🧼

スタッフのみなさん、とても素敵な方ばかりなので、ひとりでも安心してご来店していただけます。


また、POP UPイベントの際に展示したパネルも一部展示予定ですので、合わせて楽しんでいただけますように🔮

“the Virgin Mary”のお客様とのあたらしい出会いもとても楽しみです!

これからもGFCとラブリーな時間を過ごしてくださいね。


🤲

詳細

🤍

✶お取り扱い開始日
8/27〜(終了日未定)

✶場所
the Virgin Mary
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-30-6 秀幸ビル1F
03-6427-4709
(※商品に関するthe Virgin Maryへのお問い合わせは8/31以降からご利用いただけます。)

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast