次回アイテムに収録するエッセイを大募集!✶

クラブメイトのみなさん、こんばんは🌙🤍

今日はみなさんにお願いがあります!

 

先日のGFC Podcastお耳の会合で発表された、ニューアイテム”Eve Tea”にクラブメイトさんのエッセイを掲載したいと思っています😌💭

 

Eveコレクションのテーマは『一歩踏みだす勇気』です。

このEve tea、チャレンジしたい気持ちを胸にひめたガールズの後押しがしたくて、エッセイを添えたいと思っています!

 

ということで、『一歩踏みだす勇気』というテーマでみなさんからエッセイを大募集!

 

エッセイは、GFC主宰MICO、スペシャルゲスト(!)、そして、応募してくださったクラブメイトさんから1名を予定し、新アイテムのEve Teaに付属されるBookで掲載します。

 

そこで、このエッセイを、クラブメイトのみなさんにも書いてもらえませんか?💭🤍

 

言葉を紡ぐのが好きなあなた、ぜひ一緒にこのコレクションをつくりあげましょう!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご応募はこちらから

👇

https://forms.gle/EPCBdFy4dpLpvaHEA

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

✶今回のクラブ活動✶

わたしたちGFCの2nd Collectionが発表されました🎉🤍

新しいミューズはEve。好奇心いっぱいの女の子です。

Eveコレクションから、この春『一歩踏み出す勇気』をテーマに、ニューアイテム”Eve tea”がデビュー!

 

✶募集内容✶

「一歩踏み出す勇気」をテーマにしたエッセイ作品とそのタイトル。

(文字数 500文字〜800文字程度)

 

エッセイの内容は、

・過去に勇気を出せたときのエピソード

・勇気を出せなくて後悔したエピソード

・勇気を出すことへの自分なりの哲学

……などなど、切り口は自由です 🕊️🤍

 

✶応募方法✶

こちらのフォームからご応募いただけます。

https://forms.gle/EPCBdFy4dpLpvaHEA

 

✶応募締切✶

2月5日(日)23:59

 

✶注意事項✶

ご応募いただいた中から1作品を、この春発売予定のEve Teaに同梱される冊子に掲載させていただきます。

そのほかのエッセイもWEBなどでご紹介させていただきたく思っています。

いただいたエッセイは編集・校正する場合もあります、ご了承ください 🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

クラブメイトのみなさんからのたくさんの応募をお待ちしております!

 

LOVE,

GFC

🤍

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast