CANDLE🕯+3rd Single 「Lofi Sweet Christmas」先行発売まであと3日!

CANDLE🕯+3rd Single 「Lofi Sweet Christmas」先行発売まであと3日!

GIRLS FIGHT CANDLE🕯🤍

3rd Single 「Lofi Sweet Christmas」先行発売まであと3日!


わたしたちGIRLS FIGHT CLUBの、12月のお守りは、キャンドル🕯💎

オリジナルのスウィートなクリスマスソング♬を添えて、お届けします。


12月はクリスマスシーズンです。🎄🎁

今年8月から開始したMaryコレクションを通して、わたしたちは、”自分の好きを信じる”ということにトライしてきました。❤️‍🔥✊


8月に発売したソープは、余計な考えを洗い流し、自分の本当に大切なものをみつめるためのアイテム、✶

10月に発売したパジャマは、夢見るちからをつかって、まだ見ぬもう一歩先の自分の好きな未来へ飛びたつためのアイテムでした。🔮


そして、12月のキャンドルは、クリスマスという人々の願いが飛び交うシーズンを彩る、”誰かの幸せを祈る”ためのアイテムです。👼


自分のことが好きになると、だれかのことをもっと好きになれる。

わたしたちのLOVE POWERで、世界をちょっと良くしてしまいましょう。🤍


☑️浄化する香木パロサント精油配合で気持ちがすっきり💎

☑️天然精油100%で香りに疲れない(猫ちゃんは苦手なので気をつけてください🐱😭)

☑️大豆由来のソイワックス使用で、わたしたちにも、地球にもうれしい🌍


✶Contents✶

・陶器入りキャンドル1個

・歌詞カード

・GFCペンダントチャーム(楽曲DLシークレットコード付き。)

・GFCスペシャルラッピングでお届けします。(オリジナルBOX &リボン🎀)


✶スケジュール✶


12/1 20:00〜12/4 23:59 先行発売


12/1 22:00〜 インスタライブ配信


12/8 20:00〜 一般発売


LOVE,

GFC

🤍

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast