pop up イベント開催決定!🧼🤍

GIRLS FIGHT SOAPを実際に手に取り、体験していただけるpop upイベントの開催が決定しました!

ソープについての展示や、完成するまでの制作秘話、また楽曲「Stay, my girl」の衣装の展示なども行いますので、是非是非遊びに来てくださいね🤍

主催のMICOも終日在廊予定です。

✶日付 ✶

8月6日(土)・7日(日)

 

✶時間✶

前半11:00~15:00

(お昼休みを挟んで)

後半16:00~20:00

 

✶場所✶

原宿キャットストリート Atelier MITULLE

〒153-0001 神宮前6-7-11 千春ビル207

https://www.facebook.com/atelier.mitulle/

  

一階にJANNU-2というTシャツ屋さんが入った建物の2階です。

右手にある細い階段を登って奥に進むと、ピンクの扉が見えてきますので、そちらがアトリエになります!

 

✶内容✶

GIRLS FIGHT SOAPを実際に手にとって購入していただけます。 また、「Stay, my girl」の衣装展示、GIRLS FIGHT SOAPができるまでの展示などを行います。 主催MICOも終日在廊予定ですので、GIRLS FIGHT SOAPをお迎えいただいたクラブメイトのみなさんと、サインの記入や記念撮影を楽しめたらと思っております。

 

✶ご利用いただける決済方法✶

現金・クレジットカード (GIRLS FIGHT SOAPはおひとつ¥3300です。現金の場合なるべくご用意いただけると、とっても助かります〜。もちろんお釣りもご用意はしておくので無理のない範囲でお願いいたします。)

交通ICが間に合わず、ご利用いただけなくなってしまいました・・・ご不便おかけしてすみません・・・涙

✶注意事項✶

・一度にたくさんのクラブメイトさんにきて頂けた場合、整理券をお配りさせていただくことがございます。

(一度に4〜5人くらいで満員になる小さなアトリエです。屋根がある場所に並んでいただけるのは8人くらいまでになります。)

 

・当日販売分は数に限りがございますので、完売する可能性もございます。

WEB購入して、当日お持ちいただけたクラブメイトさんにもサインや記念撮影させていただきますので、売り切れが心配な方はご利用ください。

(WEB購入分は8/1より順次発送になります。)

 

・お水と塩分ラムネ、少し用意しておくので、もし熱中症の症状を感じたクラブメイトさんがいましたら、声をかけてくださいね。

 

GFCとして初めてのイベントで、至らぬ点もあるかと思いますが、クラブメイトのみなさんと直接お会いできることを心より楽しみに、頑張って準備をさせていただきます。

みなさん、お気軽に、ぜひ遊びにいらしてください。 🤍

 

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast