🎅GFC Christmas Live & Party 2023 ライブレポート🎄


Dear Clubmates,


2023.12.17 「GFC Christmas Live & Party 2023」が終了しました🎄✶

今回のテーマは「GIVE GIVE LOVE」。

クラブメイトと一緒に愛について考える旅に出た、クリスマス会の様子をお届けします。

会場はステージ上に満月が輝く“月見ル君想フ”🌕

GFC初のフルバンド編成で、クリスマスらしいスペシャルなライブが披露されました。

✶photo by mori yuki

ライブを支えてくださった、豪華なバンドメンバーのみなさん。

✶Key. mashinomiさん

✶Gt. 石井マサユキさん

✶Ba. 恵愛由さん

✶Dr. 白根賢一さん

フロアの照明が暗くなり、いよいよライブが始まります。

1曲目はクラブメイトコーラス隊による「きよしこのよる」。

CHANRIhaakahikaruらん ✶ tonttu

ピアノ伴奏をバックに、ドラマチックな合唱で幕が上がりました。

“愛は神様からのギフト”

エッセイの朗読を交えながら、1曲1曲のメッセージを噛みしめるようにライブが進んでいきます。

「moon & kitchen」でしっとりと始まったバンド演奏。

「Stay, my girl」 で涙ぐむMICOの姿に、クラブメイトたちもうるうる。

バンドアレンジでオリジナル音源とは違う表情をみせた「Dreaming Mary」。

“これはわたしなりの愛のかたち”

さらに朗読をはさみ、演奏されたのは「うさぎはどこに逃げた?」。

「Blue Flight」で少しクールダウンした後、愛にまつわる楽曲のセルフカバーが続き、徐々に会場が温まっていきます。

「夜に溶けないように」では、クラブメイトダンサーの乙葉さんが登場。

息をのむパフォーマンスで、会場の空気が1つになりました。

多幸感に包まれた「Darling Darling」。

「dance the days」のアウトロではみんなで声を合わせて歌い、ライブはクライマックスを迎えます。

最後の曲「Lofi Sweet Christmas」では再びコーラス隊とダンサーを迎え、大団円で幕を下ろしました。

✶クリスマスライブをふりかえるプレイリストはこちら✶

今回、バンドメンバーの衣装とGFCチームメイトの腕章を製作してくれたのはりかこさん

素敵なデザインで、クラブメイトから「アイテム化してほしい」の声が上がっていました。

アフターパーティーはパティシエであるクラブメイト・こんぺいとうさんが作ってくれたクリスマスケーキを食べてスタート。

リボンのホイップと、GFCのアクセサリーカラーとリンクしたシルバーのアラザンをあしらったラブリーなケーキは味も絶品でした୨୧

今回のトークレクリエーションは、「リリックコラージュ」。

これは、みんなで1つの詩を作るあそび。

GFCの歌詞を切り刻んで、コラージュを作るようにみんなで詩をつくりました。

最後にはクラブメイトのオリジナルワードでも挑戦。

想像以上に楽しかった!と大好評で嬉しかったです。

クラブメイトの感性が光る詩たちを、どこかで紹介できたらと思っています。

最後は、毎年恒例になりつつある、大きな輪になってのプレゼント交換。

終わった後には自分のプレゼントが当たった人に話しかけたり、クラブメイト同士のコミュニケーションが生まれていました。

たくさんの愛を表現し、渡しあったクリスマス会。

素敵な夜の思い出を胸に、これからも愛を大切に生きていきましょう。♡

この日のドレスコードは“red or pink” ❤️💗

ラブリーなクラブメイトの姿をスナップに収めたので、Letterでの紹介をお楽しみに。

LOVE, GFC♡

By DigitalGFC
MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast