❄️かがやく2024年の作り方✶


Dear Clubmates,

Happy New Year❄️

わたしたちの好きなGirlishを再確認した2023年。

思い切って手を伸ばしてみると、その先の世界も深く、さまざまな違いがあることに気づいていきました。

今年はもっとオリジナルなGirlishを表現していきたい。

いくつになっても好きなものを愛していくためには変わらないための変化も必要だと思っています。

強い意思を持ってかわいいものを大切にしていくために。

2024年のGFCは6月で2周年を迎えます。

みなさんとさらなる成長とパワーアップができる1年にしていきたいです。

そんな今年の干支は辰年🐉

辰は繁栄の象徴であることから、今年は大きなパワーがみなぎり、出世や活躍の年になるといわれています。

パワー溢れる1年にするために、新年にやりたいことのリストを作ってみました✏️

なにごとも最初が肝心。

エネルギッシュな年始を過ごして、わたしたちの輝く年を作っていきましょう✶



ー New year’s wish list ー


✶季節を楽しむ

初詣、書き初め、七草粥、成人式・・・

1月には季節を楽しめるチャンスがいっぱい。

四季がはっきりと分かれている日本のような国は、世界の中でもとても珍しいそうです。

積極的に季節のよさを感じて、一緒に豊かな心を育てていきましょう❄️


✶目標を立てる・新しいことにチャレンジする

どんな自分になりたい?
そのためには、いつ何をする?

大きな目標をかなえるポイントは、具体的な行動を書き出すこと。

透き通った風が吹き、まっさらな気持ちになれる新年は、新しい勉強や趣味を始めるのにもうってつけです。

自分の成長をふりかえれるように、日記をつけるのもおすすめ📖


✶GIVE GIVE LOVE

久しぶりに会った家族へ、いたわりの言葉を伝える。

仕事やプライベートでお世話になっている人へ、年始のあいさつを送る。

いつも一緒に過ごしている恋人や友達に、あらためて感謝を伝える。

自分から愛を渡して、愛の連鎖が起こる1年にしませんか?୨୧


✶セルフケアについて考える

わたしたちが忙しい日々を送るために、健康は欠かせないもの。

栄養価の高いフードでパワーチャージしたり、お風呂やマッサージで疲れを癒したり・・・

運動を取り入れるのもタフな体づくりに効果的。

体の調子がよくなると、心もポジティブになれます。

新年を機に生活を見直してみるのもよさそう💭



わたしたちの2024年は今始まったばかり。

みなさんと一緒に、輝く1年を作っていけることをお祈りしております。✶

LOVE, GFC♡
MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast