好きなものと繋がっていく勇気を 🗝️ Circle heart collection début!

Dear Clubmates✶

最近すきだと感じたものはなんですか?

私は数年ぶりにドラマブームがきています📺✶

信頼できる友人たちが、金曜22:00放送のクドカン監督が手がける「不適切にもほどがある!」をこぞっておすすめしてくれたことがきっかけ。

今、誰もが一度は考える問題を、ラブリーにそしてクリエイティブに描いてくれています。

どの目線にもよりそっていて、あかるく考えることができるところがすき。

表現方法は違うけれど、私もこんなふうにアイテムを通して大切なテーマを考えるきっかけづくりができる活動をしていきたいと強く思いました。

そんなGFCから今月リリースされるアクセサリーアイテムは「Circle heart collection」♡

“繋がる”ことの象徴である輪っかになったハートを身につけて、LOVEなモノや人ともっと繋がっていけるようにと願いをこめて制作したコレクションです。

休日に遊びにいく場所や、今日身につけるちょっとしたファッションアイテム。

ひとつひとつを“好き”を基準に選べば、画面の向こう側だと思っていた世界に触れることができる。

そうやって出会った人たちと話す、心からの本当の会話は幸せでいっぱい。

思い立てば自由に行動することができるのが、わたしたちの人生だから。

まずはちいさなことから選んでみませんか?



Circle heart collectionがそんな勇気を届けるアイテムになりますように💍

✶NEWS✶

①来週水曜日 2月28日から ついに伊勢丹pop upがStart!

2/28(wed) ~ 3/5 (tue)
新宿伊勢丹 2F ザ・ステージ#2 - acute girl

伊勢丹だけの先行発売アイテムや、ノベルティーも準備していきます👊🩶

今後のGFCに期待することなど、生のクラブメイトの声を届けに遊びに来ていただけると嬉しいです👂

②GIRLS FIGHT CLUBがお届けするpodcast「GIRLS INTERVIEW CLUB」

最近どんどん視聴者さんが増えていて嬉しいです。

素敵なクリエイターさんを招いて作ることへ一歩踏み出す勇気を届ける内容をお届けしていますので、ぜひ一緒に楽しんでみてください😌

https://open.spotify.com/show/1oCF4Qnzy9XJDUzNsLIAzS?si=b9fef70928db4282

2月の後半もラブとクリエイティブで素敵な日々に変えていけますように♡✶

LOVE,
GFC

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast