春のなまぬるい風に切なくなったら🌸🌕


Dear clubmates✶

今週も元気にしていますか?MICOです。

最近、東京は春の嵐が続いていますよね?🤧༄

他の場所に住むクラブメイトたちのお空はどんなかんじでしょうか?

私は春のなまぬるい風がちょっと苦手です。🌸🥺

あったかい気候は大好きだから嬉しい気持ちももちろんあります。

だけど、いつかの別れの記憶や、新しいことがはじまるソワソワ、その先にある夏のエモーショナルな感情などなどがカクテルみたいに混ぜられて私を酔わせるのだと思います。🍸😵‍💫

急に世界が色づきはじめて、冬を過ごした私のこころが置いていかれるような気がするのでしょうか。

なんだかちょっと落ち着かなくなるこの感じ、わかってくれる人いますか?

そんな気候のなか、ふっと現れる予定のない夜の帰り道。

とつぜん迷子になった子供のように街に放たれて、所在がないようなきもちになることがあります。

現代を生きていると時々訪れる野良猫の気分をなぐさめる楽曲を作りました。

「Hug my loneliness」

私の孤独を抱きしめよう🪽

いつの日かあなたのことを抱きしめられますように。

そして、時々野良猫ちゃんになってしまうわたしたちを、自分の大切な居場所としっかり繋いでくれる鎖のブレスレットも誕生🐈‍⬛⛓️🔑

✶GIRLS FIGHT BRACELET “Ruby"✶

愛の花、ひなぎくをモチーフに制作したオリジナルのお花と一緒です。

頼りない気持ちになった日に、手首にそっとつけてあげてください。

みなさん忙しい日々を過ごされていると思います。

たくさんメッセージのやりとりをすることはなかなか難しいと思うのですが、その分たまにメールを寄せてもらえる時がすごく嬉しいです💌

support@girlsfightclub.jp はいつでもメッセージを待ってるので、気が向いたらなんでも送ってください😌

愛を学ぶ女の子”Ruby”のお話も次でラスト。

次回は5月頃にリリース予定です。

そして、これにてミューズコレクションも完結予定。

最後はどんなアイテムだと思いますか?

たくさんの季節を一緒にすごしてくださりありがとうございます。

これからも、ラブリーな日々を過ごせますように。

LOVE,
GFC✶

P.S.
ここ2日ほど久しぶりにリモートでゆったりと活動しているGFCです。

撮影、伊勢丹pop up、3月アイテム発売、新しい取り組みのmtg、撮影、ブレスレットのリリース!とノンストップだったので、やっと息継ぎの気分。
(この怒涛の日々を支えてくれたチームメイトのsaoちゃん、haakaちゃんありがとう)

久しぶりにゆっくりとこのメルマガを書いたら、文章を書く楽しさってこの感じだった〜と思い出しました。

そろそろ自然に包まれにいかないと・・・🌱

クラブメイトのみなさんも素敵な週末をお過ごしください〜。

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast