💌GIRLS FIGHT LETTER SET✏️


Dear Clubmates,

GFC 3人目の Muse collection、第一弾アイテムがついに完成しました✶

新しいミューズの名前は“Ruby”🌹

Rubyは愛を学ぶ女の子。

これから、愛についての3部作を描いていきたいと思っています。

ひとつめのアイテムは“GIRLS FIGHT LETTER SET”💌

1月下旬にリリース予定です。

Rubyと一緒に、愛について知る旅へと出かけましょう。

Rubyコレクションの花柄を初公開。

何度も色校正をくりかえした、絶妙なピンクカラーにブラックのお花があしらわれたシックなデザイン。

恋のようにキラキラしていない。

だけれど人生に訴えかけるような切実な美しさを持った愛の心地を想像させる花柄を目指しました。

Rubyのレターセットで、あなたの大切な想いをしっかりと届けられますように。

✶ LETTER SET内容 ✶
・封筒 5枚
・便箋 10枚
・リボンシール 1シート
・Rubyチャーム 1個

花柄の全面プリントに、黒のパイピングを効かせたデザイン。

便箋は花柄面は艶をかけ、文字を書く面はさらりと書きやすい質感のある紙を使用しました。

2つの手触りが奥行きをだす、高級感のある仕上がりです。

そして、大切な言葉に封をするリボンシールもポイント୨୧

ハートに羽が生えたデザインのRubyチャームもついてきます。

愛が育って羽ばたいていくようにと願いを込め制作しました。

裏面に刻印されたパスワードをWEBのMUSICページに入力すると、楽曲“She meets love”がダウンロードできます。

愛は理解するには時間がかかるもの。

時には難しくて、苦しい思いをする日もあるかもしれない。

それでも大切に育んでいけば、宝石のように輝いていくと信じて。

クラブメイトのみなさんとひかる気持ちをみつけられるよう、このコレクションを捧げます。

LOVE, GFC♡
MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast