✶BIG NEWS✶GFCがnuguに登場!& 2周年 swim wear 完成?🏊‍♀️🛟


Dear clubmates✶

4月も気づけば後半。

今月はソフィアコッポラの新作が公開されるという胸躍る出来事がありました。

ひとりで大事に噛み締めて見に行った思い出深い時間。

コッポラのインタビューもたくさん読めてほんとうに嬉しかったです。

自分で選べることがとてもすくない少女だったプリシラが、たくさんのことを知り、自分の人生へと歩みをすすめる、ガールズパワーに満ち溢れた作品でした。

クラブメイトのみなさんもきっと好きだと思うので、もし見たらぜひ感想を教えてください。

世の中は新しい環境に移り変わって少しだけ落ち着きを見せている頃でしょうか?

新社会人にとっては初任給の時期だなんて噂も。

私の初任給は23才の頃、バンドでメジャーデビューしたときのそれだったと思うのですが、何を買ったかは覚えていません(笑)

クラブメイトのみなさんは覚えていますか?

せっかくなら記憶に残るようなドラマチックな使い方をしたかったなぁと少し後悔。



今週のNEWS①🌸
4/26(金) 韓国発ファッション通販サイトnugu
GIRLS FIGHT CLUB shop open〜 ✶👏

初のセレクトサイトデビューが決まりました🥺!
わたしたちのラブリーな世界観がもっとたくさんの人に知ってもらえますように。

お声がけいただいたのは伊勢丹pop up期間中。

そこからすぐに打ち合わせをして、企画を考えて、ビジュアルを作って・・・と、ノンストップで準備をしてきました。

nugu限定で人気アイテムのピンクゴールドカラーもリリースします😤準備がんばりました。

リールコンテンツ・ビジュアル・限定アイテム・・・と、みなさんの生活をほんのちょっと賑わせられると嬉しいです💐



今週のNEWS②🏊‍♀️🌊
6月に2周年を迎えるGFCのスペシャルアイテムとしてスイムウェアを製作!

無事にサンプルが出来上がり、撮影をしてきました。

レター限定で最新写真をお届け💌

すっごくかわいいんです。。。

「Club swim dress」と名付けたこのアイテムは、まさに、ワンピースのように抵抗なく着れる素敵な仕上がり。

制作は水着素材から生まれる新しいアクティブウェアを提案する uim さんが担当してくださいました。♡

細かいシルエットにこだわり尽くしてくださり、感動。

2周年にふさわしいスペシャルなアイテムです。

まだまだ寒暖差がある季節なので、体調を崩さないように温度調節してセルフラブしていきましょう😌🌸

5/25,26のMuse展にてクラブメイトのみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

LOVE,
GFC
MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast