GFC 3rd accessory collection ✶ 好きなモチーフに勇気づけられて


Dear Clubmates✶

新年に立てた計画は、無事に日々を彩っていますか?

2024年のGFCは、ラブリーなアイテムたちをもっとたくさんのひとに届けていきたいと思っています。💎

それは、おばあちゃんにも、男の子にも、動物にだって。🐕🎀

わたしたちとおなじようにラブリーなものにときめくすべての人と、この気持ちを分かち合っていけたらもっと幸せな世界が作れるはずだから。

ラブとクリエイティブを忘れない心を、これからもっと広げていきたいです🌏🪽

あなたも一緒に、まずは身近なあの人を誘って・・・ラブリーな日々を楽しみませんか?

✶February new release accessory✶

2/6、GFCから初のヘアアクセサリーがリリース!

みなさんがGFCのアクセサリーを愛してくださったおかげで、リングの枠から飛び越えてあたらしいアイテムを作ることができました🪽

🪮GFC logo & Pearl baletta (matte silver/gold)

カラーはコーデを引き締めてくれるマットシルバーと、上品なゴールドの2色展開。

ぽてっとした厚めのプレートでGFCらしいラブリーさを演出しています。

六芒星のなかには小さなパールが⛄️🤍

୨୧ String ribbon ring (silver/gold)

まるで紐を結んだかのようなリアルな造形にこだわったリング。

本物の紐のように見せたかったので、はじめてフォークリングではなく塞がったものを作りました。

サイズは9号と11号を用意しています。

これまでのフォークリングはすべて11号基軸で制作していたので、そのままサイズがぴったりだったみなさんは11号がおすすめ。

逆にすこし小さくして使ってくださっていたみなさんには9号サイズが合うと思います。💍

✶Sister hexagram fork ring (silver/gold)

デビューから愛され続けているフォークリングシリーズに、GFCのメインモチーフ六芒星が仲間入り。

姉妹のように寄り添うふたつの大小の六芒星がとってもラブリーです。


✶ーーNEWS!ーーーーーーーーーーーーー✶

February pop up store in Tokyo 🗺️🤍

2/8 〜 2/14 at ???

2/28〜 3/5 at ???

coming soon…🤫

✶ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✶


今週もクラブメイトのみなさんの日々にラブリーな出来事が舞い降りることをお祈りしています💎

まだまだ寒い日は訪れるとおもうので、あたたかくしてくださいね⛄️

LOVE,GFC
MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast