GFC March accessories ୨୧ 春の気温はわたしたちへのgift♡


Dear clubmates✶

7日間にわたる伊勢丹pop upがついに終了⌒✶

想像を遥かに超える来場で、GFCチームメイトは感動で終始うるうるしておりました🥺💠

ここまで一緒にGFCを作り上げてくれたクラブメイトのみなさん、本当にありがとうございます。わたしたちが信じる”かわいい”が今、どんどん広がっています!✶

このクラブを立ち上げた当初、いくつになっても、誰でも、ガーリッシュなものを楽しめるクラブを作りたいと思っていました。

アクセサリーというアイテムは、その願いを叶える鍵となってくれているようです🔑

伊勢丹では、素敵なお姉様や、おばあさま、メンズの方など、本当に年齢も性別も問わず、アクセサリーだから可愛いアイテムを取り入れられてうれしい!と言ってくださいました。

今年はもっと、さまざまな人々とわたしたちの大好きなかわいいを一緒に楽しんでいきたい!と思っています。

これからも、クラブメイトのみなさんと、ラブリーな世界を作っていけるとうれしいです☺️❤️‍🔥

3/6は、伊勢丹pop upで先行発売して大人気だったpresent ribbon collectionがリリース!🍰


✶アイテムページはこちら✶

Present ribbon ring#11

Present ribbon necklace

Present ribbon pierce

Present ribbon bracelet

最近は春のあたたかい風を感じる日がふえてきました。🌸༄

この気温は、さむい冬をがんばって乗り越えたわたしたちへの自然からのギフトだなぁと思って、うれしく受け取っています୨୧

太陽のひかりや、毎日吸い込むあたらしい空気、ちょっとした誰かの気遣いなどなど・・・わたしたちは毎日たくさんのギフトを受け取って生きていると思うんです。

そのひとつひとつにぎゅっとリボンをかけて、大切に噛み締めるためのコレクションが出来上がりました。

ハートとリボンが同時に楽しめるよくばりなモチーフアイテム🎁

クラブメイトのお気に入りになれますように。✶

3月もラブリーなアイテムに励まされて、日々をドラマチックに動かしていきましょう୨୧

LOVE,
GFC

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast