GFC memories✶2年間の軌跡


Dear clubmates ✶

昨日マレーシアから帰ってきたMICOです。🇲🇾

実は、ひょんなことからCM撮影に参加してきたんです。

GFCをはじめてから、初めて自分で企画書を作ったり、香盤を組んだりしてきたので、少しスタッフさんの目線も手に入れられた気がします。

演者として参加する時も、動き方が少し変わりました。

たくさんの経験がつまったGIRLS FIGHT CLUBの2年間。

Muse collection締めくくりの展示がついに今週末開催されます💐♡

”信じること”をテーマに、わたしが小さいころから好きだったガーリーな世界観ともう一度向き合うことからはじまったこのプロジェクト。

自分の人生をもう一度歩み直すかのようにたくさんのクリエイティブを制作しました。
Mary collectionでは、20才の時にわたしとカルチャーを出会わせてくれた伝説の古着屋さん”the Virgin Mary”にアイテムを置かせていただいたのも本当に素敵な思い出。
ガーリーといえば!ということで、シルバニアファミリーを使ってオリジナルパジャマを制作して撮影したり。
SHE IS SUMMER時代からたくさん撮影を一緒にしたヘアメイクアーティストのこうちゃんのウィッグ作品を使った念願のクリエイティブ制作も叶いました。

Creativemate Chisato Kou♡

podcastこうちゃん回はこちら
Eve collectionでは、GFCの活動を通して感じた、一歩前へ進んでいく踏み出す勇気をテーマに表現。

リアルに今という時間がすぎて結晶になっていく感覚は、自分でブランドを立ち上げないと感じない感覚だったと思います。

自分でアクションを起こさないと何も始まらない。

その代わり、自分が願って動けば少しずつ形になっていく。

現実的な世界の中で、夢を思い浮かべるのではなく、自分の手で設計していく新しい価値観が生まれました。
これまでたくさんの人に自分の活動を描いてもらってきましたが、自分で描いていくことにより成長していく気持ちはまさにEveで描いた心の情景そのものでした。
そして、ラストを飾ったRuby collection。

愛するものを、大切に愛するためには練習が必要。

それは集中力にも似た感覚なのかなと思っています。

これからも一生修行中の身で、たくさんのことを吸収して生きていきたいです。

3人のMuseが教えてくれた大切なメッセージを受け取りに、ぜひMuse Exhibitionに足を運んでいただけると嬉しいです。

そして、展示の最後には今後の展望も・・・。💭

Muse collectionを通して私がもう一度歩み直した私の人生の軌跡の先に続いていくもの。

クラブメイトのみなさんと一緒だったからこそ、たどりつく場所です。

ぜひ、そのはじまりを見届けにきてください。

今週末は渋谷でお会いできると嬉しいです。

LOVE,
GFC
MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast