✶Wanted! ✶ GIRLS FIGHT PAJAMAS Special shooting model✶

 

Wanted✶

GIRLS FIGHT PAJAMAS スペシャルシューティングモデルを大募集!

GFCの発足当初から発売されてきたGIRLS FIGHT PAJAMAS。🌝

夏に発売された半袖のデザインが長袖になって登場します!

このパジャマのインスタ投稿を考えている時に、クラブメイトたちがお揃いで着用して、朝の街をお散歩するキュートなスペシャルシューティングを行いたい!とアイデアが湧いてきてしまいました・・・💭

そこで急遽 ”Wanted”を開催することに!!

今回の撮影はGFCチームメイトがiphoneを使ってムービーや写真を撮影するものになります。

ですが、日常から少しはみ出したわくわくするシューティングになる予感。🔮🤍

参加したい!と思ってくださるクラブメイトは、ぜひ一歩踏み出す勇気を出して応募してみてください✈️✶


✶テーマ

早朝の街をパジャマをきてGIRLSたちがお散歩する日常と非日常が交差するビジュアル🔮

わたしたちが一歩踏み出せば、こんな非日常なことも作り出せてしまうんだ!というPowerをお届けできるようなShootingがしたいと思っています。

✶着ていただくアイテム
GIRLS FIGHT PAJAMAS🤍(Black・Eve・Mary)

✶撮影方法
iphoneを使ってムービーや写真をGFCチームメイトが撮影します。

✶モデル人数
クラブメイト5名程度を予定しております👫

✶場所
都内の街中の予定💫

✶日時
10/26(木)または、28(土)の早朝を予定📸

✶応募方法
下のリンクが応募フォームになっています。
必要事項を記入して応募してください!

https://forms.gle/SuEfycQdwGZbwaJj6


✶応募するのに用意が必要なもの
・顔写真
・全身写真
・持っている靴の写真
(撮影で使いたいな〜!と思っています!)

※Googleドライブ、Dropbox、ギガファイル便などにお写真をUPしてURLをいただきたいです🤲

✶締切
2023/10/23(月)12:00まで!🏃💦

急に思いついてしまったため短くてごめんなさい・・・😭

今度はもう少しゆとりを持って募集できるように・・・頑張りたい気持ちはあるんです・・・。。アイデアってどうしていつもぎりぎりに思いつくのでしょうか。。

✶結果発表
24日中にはお返事予定。がんばります。

大反響だったクラブメイトモデル募集、第2弾!


前回よりも少し参加してもらう人数が増えて、たのしい撮影になりそうです💭

たくさんのクラブメイトとの出会いを楽しみにしています🤝🤍

LOVE,GFC♡

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast