✶Wanted✶ グランマザー & わんちゃん クラブメイトモデル大募集!

Dear Clubmates🤍

6月で2周年を迎えるGIRLS FIGHT CLUB👏🎂

二歳になるにあたって、
実はスペシャルな展開を計画中です💭

そこで行われる大切なshootingに参加してくれるクラブメイトモデルを大募集。

今回は撮影のテーマに沿って、グランマザーとわんちゃんに限って募集させていただきたいと思っています。

👵募集要項🐕

✶テーマ
everyday, everyone, enjoy lovely♡

✶アイテム
New accessory

✶フォトグラファー
HIROKI YAMAGUCHIさん
https://www.instagram.com/hisameee/

✶ヘアメイク
淡路美里さん
https://www.instagram.com/misatoawaji/

✶モデル人数
グランマ & わんちゃん 各1名ずつ

✶場所
都内スタジオ予定

✶日時
5月末ごろを予定しております

✶応募方法✶
こちらの応募フォームから必要事項を記入してください!💌

https://docs.google.com/forms/d/1KCgtHMzG5ByVakc9JOoe1-yhe6T_4BIyKGCUyt6chIc/edit

必要な写真📸
・顔写真
・全身写真
・お手元の写真

✶締切✶
4/22(月)10:00まで!🏃💦

今回はGFCがつくりたいビジュアルのテーマに沿った、少し特殊な募集になります。

愛犬と作品を作りたい!わたしのおばあちゃんにもラブリーを楽しんで欲しい!と思っているクラブメイトからの応募をお待ちしております🙇♡

どうかどうか、作品作りに力を貸してください!

撮影をご一緒させていただくことになった方には、応募者であるクラブメイトの方にも同伴していただけたら嬉しいです。

グランマ自身が応募してくださった場合はもちろん、おひとりで参加でも大丈夫です♡

撮影の現場に興味のあるクラブメイトのみなさん、画面の向こう側の世界へ、一歩踏みだしてみませんか?

LOVE,
GFC♡

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast
-->