✶Wanted✶クラブメイトモデルを大募集!

 

Dear Clubmates🤍


6月2日わたしたちGIRLS FIGHT CLUBはついに1周年を迎えます🎀

そこで!記念にGFC 1st Anniversary Ringをリリースすることが大決定👏💍

わたしたちのもう一つの誕生日を祝うべく、リングの撮影モデルをクラブメイトから募集させていただきます。

✶———CONCEPT———✶


GFCの誕生日・・・それは、クラブメイトであるわたしたちにとって、もうひとつの誕生日が増えたということ!🤍

写真の向こう側、もうひとつの世界でわたしたちの秘密のバースデーパーティーを開催🎂📸

クラブメイトモデルたちによる素敵なバースデーシューティングを行います。

 

✶——————————✶

 

💍GFC 1st Anniversary Ringモデル募集💍


✶テーマ
写真の中だけで行われる、わたしたちの秘密のパーティー〜Another Birthday for us〜

✶アイテム
GFC 1st Anniversary Ring💍

✶フォトグラファー
nero
https://www.instagram.com/neroseata/

✶モデル人数
初めての試みなのでまずは3名程度のクラブメイトと撮影をしてみたいと思っています!
今後もっとたくさんのクラブメイトと撮影ができるように頑張ります🥺

✶場所
都内スタジオ

✶日時
5/17(水) 9:00~16:00📸

✶応募方法✶
こちらの応募フォームから必要事項を記入してください!💌
https://forms.gle/BYBaAq1jGZzTmtsv7

必要な写真📸
・顔写真
・全身写真
・お手元の写真
・白&黒の服を持っていたら、服の写真(持っていなくても大丈夫です!)

※Googleドライブ、Dropbox、ギガファイル便などにお写真をUPしてURLを教えていただきます👂

✶締切✶
2023/5/9(火)23:59まで!🏃💦

ずっとみなさんと一緒にシューティングをしてみたいと思っていたので、どきどきですがとっても楽しみです。
初めての試みなのでスケジュール調整なども含めて、なれない部分もあるとおもうのですが、みなさんと一緒に素敵な作品が作れるように頑張りたいと思っています!
そして、参加してくださったクラブメイトにとって何か新しいきっかけを作れるものになると嬉しいなと思っています。
興味のあるクラブメイトのみなさん、ぜひ一歩踏み出す勇気を出して応募してくださいね。🤍
お待ちしています!🙌
MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast