✶Wanted✶おまじない大募集

✶WANTED✶

ニューアイテムMary Teaに収録する”おまじない”を大募集!

クラブメイトのみなさん、こんばんは🌛


今日はみなさんにお知らせがあります。

先月リリースしたGIRLS FIGHT TEAですが、みなさんから大好評をいただき、なんと・・・・

vol.2 の制作が決定いたしました!!!!!👏🫖

GIRLS FIGHT TEA Vol.2 は、1st Collection のミューズである”Mary”をイメージしたティーを制作したいと思っています。

今回もmini bookとセットでお届けし、”Mary”のメッセージである”信じること”をテーマにしたコンテンツを収録予定。

そこで!クラブメイトのみなさんが信じている”おまじない”を大募集したいと思います!

あなたが小さい時から使っているおまじない、自分で考えたおまじない、大切な人から教わったおまじないなど、どんなものでもOK。

みなさんのおまじないが詰まったmini bookは絶対にかわいいと思うのです・・・!🥺

おひとり何個でも応募可能なので、ぜひ、気軽にお送りください💌 




〜応募方法〜

募集内容:わたしの信じるおまじない

募集締切:4月23日(日)23:59

応募フォーム:https://forms.gle/ypUHxfNRhFbggBha8

※結果はアイテムのリリースをもって発表させていただきます。
※文章推敲・文字構成をさせていただく可能性がありますのでご了承ください。

※リリース時期はまだ未定です。



LOVE,GFC🤍

MOBILE SITE
qr
star
Spotify Instagram Podcast